ギフトカタログ撮影〜餃子編

 
昨日は久々に1日中スタジオに入り、ギフトカタログの撮影でした。



全国の美味しい餃子がたくさん勢揃い。
1日中、餃子を焼き続け、28カット撮影するという事です。




すべて同じお皿で、焼き色などで変化を持たせる、
との事で、そんなに違いが出るだろうか?と不安もありましたが、

開けてみると・・

餃子によって、大きさ、形、皮の質感もそれぞれ違い、



粉っぽい皮の餃子は、焼くと羽根がきれいに出たので、それを生かしたり、

角がピンっときれいな餃子は、上向きに盛りつけたり、

柔らかい餃子はシンプルに並べてみる、等。

餃子の中身のバリエーションがある商品は、カットして断面を美味しそうに見せたり。



これだけの種類を一度に焼き比べると、一つ一つ個性があり、
ほほーー!っと関心してしまいました。

スタジオでは、
餃子の躍動感が、どうのこうの・・とか、この餃子いい!とかおもしろい!とか・・
端から見たら、おかしな会話が飛び交っていました(笑)


 とにかく、スタジオ、道具、みんな、自分、餃子のにおいがすごかったけどw


帰りに、くさっ!と怒られつつ;;でもボジョレー解禁♪ということで

旦那さんとバーに寄って、1杯いただいて帰りました〜^^

おつかれさま〜!!☆

コメント

人気の投稿