ダンススクール新年会イベント・ケータリング


 ハンバーガー100人前仕込んでます!
新年会という事で、甘酒を使った照り焼きソース、ごま風味のマヨネーズ、
生姜の効いた鶏つくね、塩揉みしたシャキッと野菜をサンド!

ダンススクールはkidsクラスもあり、大人から子供までとっても賑やかなスクール。
先生から、子供が好きなメニュー、とのご要望をいただき
食べやすいもの、
発表会で踊ったあとに楽しく過ごせる雰囲気作りになるメニュー・・
まず思いついたのは、やはり、ハンバーガー!

そこからイメージを膨らませ、フードチームで意見交換し、メニューを決めました!

☆フードメニュー
ミニハンバーガー 鶏つくね 甘酒ソース
カラフル巻き寿司
マーマレードチキン
特製ミートローフ 
ポテトサラダクラッカー
トマトと生ハムのケーク・サレ サラダのせ
ポップコーン(クレイジーソルト&カレー)
ポテトチップ
ミニチュアドッグ
チーズ盛り合わせ

☆スイーツはフードチームの cafe famille オーナーさんからの出品!
ミニマフィン(チョコ、バナナ、ブルーベリー)
マシュマロ(マンゴー&カシス)
いちご&マカロン 




子供達、ケーキスタンドから離れずで、すぐに水玉模様がでてきました(笑)

大人達はダンス後のお酒を楽しみ、ほろ酔い気分で会話も弾みました♪
そんな皆の様子や、おいしいーという言葉をたくさん聞けて、
笑顔溢れるパーティー会場作りに貢献できた事、感無量。

私をはじめ、フードメンバーみんな、楽しかったー!!の一言。

フードを通して、たくさんの素敵な人たちがつながり、何か楽しみや幸せが増えた時間がここにある。
それがかけがえのない事です!^^

先生、スクールの皆、フードチームメンバー、
そして裏で支えてくれた家族、皆様に感謝感謝です!
ありがとうございました!!!

『ミニチュアドッグ』ミニアメリカンドッグは
下北でミニアメリカンドッグ屋をいつか出店しようと目論んでいる
my姉からの出品なのでした!こちらは予想どうり子供に大大人気でした◎

コメント

人気の投稿