ケータリング〜元気な子供達いっぱい!サッカークラブ

3月は色々な集まりが多いシーズン。
サッカークラブのアットホームなパーティーのケータリングを請け負いました。
お母さん達と一緒に作り上げる、手作り感溢れるパーティー!

 
ケーキスタンンドもちょっと楽しくなるサッカー仕様に変身。
ケータリング仲間のcafe familleさんの焼き菓子を並べて!

サッカークラブの男の子達、さすが体育会系キッズ!
たくさん食べて元気いっぱいだあ〜!!


今回も登場の定番バーガー。鶏つくね照り焼きミニバーガー。
甘酒を使った照り焼きソース、ごま風味のマヨネーズ、
生姜の効いた鶏つくね、塩揉みしたシャキッと野菜をサンド!
今回の鶏つくねには柔らかく仕上がる、塩麹を入れました。

そしてバンズは、パン屋さんに特注で作っていただいた、
ふわふわほんのり甘いミニサイズバンズ!
ほんとに美味しくて、子供にピッタリのサイズなんです。

食材を試行錯誤して取り揃えるのも楽しいもの。
色々な場面で食のプロの手が加わり、パーティーが作られるのです。

皆さんに感謝したいですね!!!

コメント

人気の投稿