日曜日のお持ち寄りランチパーティー

先週末は
お料理上手なお友達のおうちへ
お持ちよりランチにおじゃまさせていただきました^^

お友達の素敵なreportはコチラ→moss blog


秋らしいものをということで、お持ちよりさせていただいたのは、

かぼちゃの味をシンプルにそして楽しく味わえればと、
2種のかぼちゃと3種のチーズのケークサレ、

今年もシーズンが来たビーツと林檎のケークサレ、
そしてドライトマトと生ハムのケークサレ

見た目も秋らしく、黄色っぽい、紫っぽい、
紅葉のようなグラデーション、
ビジュアルになればなあ、
とりんごやかぼちゃの皮を散らし、
焼き上げました。




お友達の手作りのパテは最高でした!!
がっつりいただいてもしつこくなく、ナチュラルな味わい!

パーティー開始です↓
お友達がかわいくスタイリングしてくれて、とってもうれしかった^^ 



前日に収穫して送っていただいたビーツちゃん↓
葉っぱがピコンとかわいかったので!
ビーツは2ヶ月位日持ちするというけれど、やはり新鮮な物は
甘みと香りが違いました。
(たんぽぽyou農さんより!ありがとうございます!)

コメント

人気の投稿