『シュトーレン』レッスン★ohanaパン教室

ohanaパン教室さん
シュトーレン作りに行って、ちょうど2週間。。
しっとり熟成して、いま最高に美味しいです^^*

クリスマスを目前に、
大事に少しずつ、いただくのがとても楽しくておいしい!

ラム酒漬けレーズン、オレンジピール、くるみ、アーモンドパウダー
こんなにたっぷり!!!


女性に嬉しい食を提案する、素敵料理ユニットのCちゃんと
伺いました!

アットホームで落ち着くお教室での手捏ねパンは楽しいな☆
いろいろなお話で盛り上がりながら、ちゃくちゃくと


時間をかけて、発酵したり、焼いたり。おいしそうに焼き上がりました♪


 粉雪かけて☆



レッスンのおやつ。
リンゴぱん、小松菜とかきのサラダ、かぼちゃのスープ、ルイボスティー*

どれも美味しくて、うれしい時間でした。
ありがとうございました^^*



コメント

人気の投稿