なつかしのクリームパン作り

先日は、クリームパン作りにうかがってきました^^


@ohanaパン教室

クリームパンといえばなつかしの・・
グローブみたいなかたち? どうぶつの顔だったり。。みんな好きだったよね^^

手捏ねパンの良さを大事にしたパン教室なので、
きめ細かい生地、やわらかい食べごごち!




おおよろこび!!

 バクリ、
バクリー
どうぶつよ一瞬でさよおなら〜><







レッスンのおやつ*りんご酵母のパン、ミルクハース、にんじんスープ、きゃべつとソーセージのマスタードサラダ*おいしかったです♪リンゴ酵母のぱんは、割るとリンゴの香りがふわっと!気持ちの良い香りがー^^

家族に食べさせたいような、安心安全な材料で作る手作りパン
はとても素敵です!
なにかコラボレッスンできたらいいな〜^^とお話してます♪

コメント

人気の投稿