MY HOME * おうちカフェ*スタイリング





今年に入って早々、
カフェのメニュー提案等の活動がスタートしました*

おうちをカフェと思えば仕事もしやすいのでは!?

なーんて勝手な発想で。

ついでにおうちを見直して。
また毎日の子供のお弁当作りにも
もっと使いやすくしたいなあ!とね。


カフェのシャンデリアってかわいいなあ(上1)
シャンデリア×popカラー、がすてきな、昔スペインで行ったレストラン(上2)


(昨年夏に開催したスイーツパーティー↑)
(昨年末カフェのケーキイメージ撮影↑)

振り返ってみて。
壁には、美味しそうな写真を飾って・・・


カフェ器具の棚、癒しのフクロウさん。。


冷蔵庫に手作りマグネット。
マグネットシートにマスキングテープや
お気に入りのモチーフを両面テーブで貼って、
切り取ったら、いっぱいできました!


調理やストックに使えるホウロウと
キッチンペーパーホルダー&帽子みたいなじょうごくん




下北散歩で連れ帰ってきた、ひょうたんフクロウ。。います。

サングリアボトルを花瓶に。
 後ろはこどもが描いた絵。なぜかテイストがマッチ!?!

旦那さんがライブでいただいてきたお花が豪華に
現在限定ハデハデなえんとらんすですー!


コメント

人気の投稿