ケーク・サレ制作/『ith creater's jewelry』吉祥寺店・レセプションParty☆




ジュエリークリエイターと創るジュエリー&
アクセサリーのセレクトレーベルとそのフラッグシップショップが
6/15にopen☆
 
私の学生時代からの友人がアートディレクションを手がけています!!
 
場所は東京・吉祥寺の中道道りにあり、
とっても雰囲気のよいロケーションです^^

運営会社のアーツアンドクラフツさんは
九州野菜宅配もプロデュースされていて、


友人の創る、人を幸せな気持ちにさせる
色とりどりのジュエリーたち


に、似合うように、カラフルに、

九州産直の、
トウモロコシ、アスパラ、にんじん
卵、をたっぷり使わせていただいて


ケークサレを制作させていただきました。



板垣養鶏場の濃厚玉子
「てつやとのりこの玉子」
はとっても味が濃く、オレンジ色をしていたので、、

生地に美味しい卵の風味が生きて。
オレンジかかった、
温かい色味の生地になりました!!

それから
新鮮で元気なとうもろこしって、
パンっと張っていてつやつやで。
パールみたいだなあ。
ってまえから思っていたのがあって。




蒸し上がったもろこしを、ほぐしながら、

ネックレスをイメージして?
とっさに、こんなデザインに、してしまいました♪


ちなみに↑こちらはピュアホワイトという白いトウモロコシ。
より真珠みたい☆


彼女の創っているジュエリーたち。
彼女の手書きの絵が飾られたアートな空間。

ピンクとブルーの壁もなんと彼女が塗ったもの!


 屋上では、mamagokoroさん九州野菜のマルシェも。



晴天の中
見晴らしの良い、屋上、'吉祥寺展望台'で

友人や、初めましての方々や、色々な方とお会いでき、
とっても気持ちのよい時間でした!!

手に職、クリエイティブなお仕事、
そしてそれで人を幸せにする事、

友人がこの道に貫いて来た物作りのお仕事に、

食で少し華を添えられたのは、とっても光栄で、
なによりうれしいことでした!

どうもありがとうございました^^*


コメント

人気の投稿