準備中!写真展と料理教室イベント..cafe104.5にて

こんばんは!久々の更新です。

毎日暑いですね。。まだまだ8月の暑い日は続きます。。
が、残すところ8月もあと一週間なんだね。

もうすぐ秋は迫ってきています!

9月〜1ヶ月間、有機農園の写真展をさせていただくことに
なりました^^

今回も感謝してもしきれない、いつもお世話になりすぎている、
有機農園のたんぽぽyou農さんです。

昨年から、cafeという場所で、食材としての野菜、その背景、
有機農家の方への感謝の気持ち、
そしてそれを見て食べて感じてもらう、伝える

ということ。写真展をやらせていただく機会が何度かありましたが
またまた、それがかなって、本当にうれしいです!


神田淡路町ワテラスにある、cafe104.5
 http://www.cafe1045.com/
女性に人気なのがうなずける、ナチュラルで隠れ家的な雰囲気の落ち着ける空間で。
(下は、ランチタイムに息子を連れて打ち合わせ。。)


ブルーノート東京プロデュースのカフェで、
お料理は全店舗を統括されている
長澤シェフによる、食べたら絶対ファンになっちゃう事間違い無しの、お洒落でまたヘルシーで美味しいお料理ばかり!
お酒のラインナップも最高!(授乳中で呑んでないけど;ウキウキするメニューばかり♡)

なんと、
とても光栄なことに、長澤シェフとコラボさせていただいて、、
料理教室イベントも開催されます! !

9.18 (木)
詳細はコチラ↓
http://www.cafe1045.com/information/vol4_youcafe1045.php



展示写真をセレクト。。。。。
この地で、太陽の光を浴びて作物の今生きているその姿

今回の展示テーマから、光をいっぱい感じる写真を中心に。


お野菜畑からの写真のインスピレーションで
食材がどう変化していくか?シェフがお料理で表現してくださいます!

メニューも、素敵すぎるプランが決まってきています♪


私も今までにないコラボでドキドキ楽しみです^^


コメント

人気の投稿