ママさんマーケット9/27「たんぽぽyou農」有機野菜販売!!

こんにちは!
フードコーディネーターの高梨亜里です。

先月9/27には
ヨツバコ センター北 にて定期開催されている

頑張っているママを応援するイベント

 『ママさんマーケット』


「たんぽぽyou農 × Ari'sWalk」
として
有機野菜販売 & 食育ワークショップ
お野菜photoのスクエアカード販売
を参加させていただきました。

お野菜販売部門は、たんぽぽyou農、横浜支部!
と銘々させていただきまして
そう、ねじりはちまきのイメージで★
私は歩き始めたばかりのベビー連れという高ハードルのなか。。。
素晴らしいママ☆メンバーの最後の最後までのがんばりで... 
お野菜完売!!!!!!!!!泣


たんぽぽyou農、横浜支部打ち上げでした♪

 
THE DISH AND CUP@センター北
 牛スジデミソースオムライス&ランチビュッフェで、キアヌを振りかけたサラダやひよこ豆のフムスも!お野菜や食のお話で終始盛り上がりました♪
またこうして活動ができる事を願いつつ・・





たんぽぽさんのこの野菜が美味しくて、こういう風に料理してね!と何気なくいつもそんな話ができたりするのもまた嬉しくて。
その美味しさは、感謝の気持ちが上乗せされると、さらに美味しく。
作り手さんの良い食べ物を、沢山の人に届けたい、
という真っすぐな姿勢、を感じ。その自然の恵みいっぱいのお野菜のエネルギーを感じ。

『いつも感じているこういうこと』
多くの人に伝えいたい、何かできないかな?
という衝動、そんな気持ちからの集まりでしたので


そしてこうやってママさんマーケットという、同じ子育て世代の方々、
周りの友人や、その日始めて出会った方や、
幅広いお客様にこうして発信できたことが素晴らしく嬉しい事です!!ほんとうに。




  たんぽぽyou農お野菜販売のブース


よつばこのもりにて。
午後のお店開店前に息子とパチり。

ワークショップの出番を待つトマトたち!


食育ワークショップ
 「パンコントマテ」
ベッカライ徳太郎さんのパンともコラボです!
お写真も上がってきましたので、次回のブログに詳しくレポートいたします〜!!




コメント

人気の投稿