『暮らし上手』 今日の晩ごはんレシピ

こんばんは!
フードコーディネーターの高梨亜里です。

9月のいろいろ、
お仕事、子育てに、ギュウギュウに濃い時間でした。

夏のおわりに撮影した1週間分の晩ごはんレシピ。
エイ出版社『暮らし上手』さんのwebページ!

先週末にアップしていただきました☆


こーんな感じで。
普段よく作るおうちごはんを紹介、ということで、
ほんとに、お気に入りのレシピを!

また秋にかけて季節にあう食材
きのこや旬のフルーツを取り入れて
アレンジしたメニューで
ご提案させていただきました。

 おうちごはん自宅での撮影。..ベビーをばあばに見てもらい、
おにいちゃんもお利口に遊んでてくれました^^
ありがとう!!
 きのこのメニューは、まかない分も、いっぱい詰め詰めして焼きました!
 ドライトマトときのこの、アサリのだしが効いた、炊き込みごはん

もちろん、これもいっぱい炊いて。
スタッフのみなさんとまかないごはん試食しました^^

この日の撮影は
スピーディー料理人のOさん、
夢を持ってフードコーディネーター目指して勉強をがんばっているUさん 、
niceアシストありがとう!!
大切な周りの方々なくしては、素敵な仕事などできないなあ、
とあらためて。
暮らし上手編集部のみなさまはじめ
関わっていただいているまわりの皆様にすべてに感謝の気持ちでした。
今回もほんとうにありがとうございました!!


コメント

人気の投稿